6:30起床。よく寝た。
落札者様から連絡がありました。
入金は木曜以降とのこと。じっくり構えることになりそうです。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿と巨峰のデザート、コーヒー少々。
ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。今日の荷出しはこれで終了です。
インティからメールが来ました。でも黙殺します。
儲けになりませんから。
郵便局が本を届けてくれました。
早速オークションに出品しました。
昼食はトースト、イチジクジャム、たまご焼き、トマト、インゲン、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜飲料。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションの出品物の価格を見直しました。
甘いものが食べたくてコッソリ買ったチョコを食べました。途端に眠気が。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、トマト、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、アイスコーヒー。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。