6:20起床。寒い。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
7:30起床。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と柿と羊羹の角切りのデザート、コーヒー。
布団を干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
昼食はおにぎり、馬刺し、トマト、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜飲料。
布団を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
久しぶりに「ロックマン9」を起動、本日配信のダウンロードコンテンツを受信しました。
ゲーム本編も少しプレイしてスプラッシュウーマンとコンクリートマンをゴリ押しで屠りました。
持っててよかったE缶。
風呂を掃除しました。
夕食はイカとトマトのスパゲッティ、イカサラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
風呂上りにゆるゆる「ロックマン9」。8ボス全てを屠りました。イエス
オークションに出品していたテレカが希望価格で即決されました。イエス
光の速さで御入金いただきました。イエス
ヤマト運輸サービスセンターに電話するも、本日の集荷は終了とのこと。オーノー。
落札者様にその旨お伝えしました。ふー。
商品の発送は明日です。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。