6:30起床。
オークションに変化なし。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるニコニコ動画を見てました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出しをしました。
ロックマン9」。スペシャルステージに挑戦するも、ボス部屋入り口前でタイムアップ!
うげえーこのステージ10分経つとロックマン爆散かよ!
体力、武器をチンタラ回復しているとダメなのかあ。
昼食はミニスパゲッテイ、ミニサラダ、ケーキ、フルーツ、苦瓜飲料。
ビューカードから請求書が来ました。まあ、こんなもんか。
昼の散歩に行きました。うー暑い。
風呂の残り湯で体を洗いました。
再度「ロックマン9」スペシャルステージにチャレンジ。
何回か死にましたがクリアー!!!イエス
ゆるゆるニコニコ動画をみてました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、オムレツ、ナスの浅漬け、明太子、ホタテとダイコンのサラダ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、苦瓜飲料。
風呂に入りました。
ジャンボ宝くじは300円に変わりました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴンを視聴開始するも、クイズではなくコンサートだったので視聴を中止しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。