6:30起床。
ゴミを捨てました。
オークションに変化なし。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート。
洗濯物を干しました。
お通じがありました。検便用の便の採取に成功しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
クロネコヤマトが和菓子を届けてくれました。
オークションを1件取り下げて、内容を追加して出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
妹に和菓子のおすそ分けを宅配便で発送しながら、買出しに行きました。
毛布と布団を干しました。
昼食はトースト、イチジクジャム、イモと野菜の天ぷら、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
毛布と布団を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。ぬるま湯が次第に冷たく感じる時期になりました。
任天堂お客様ご相談窓口に電話してゲームキューブのソフトも有効期限内であればポイント加算可能とのこと。
やっぱり分からないことは聞いてみるもんだねえ。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、菜っ葉のふりかけ、月見とろろ、赤魚、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
今日出品したオークションが即決されました。イエス
落札者様ともスムーズに連絡が取れました。イエス
「情報」を出品したのは今回が初めてですが、手抜かりなく進みたいと思います。
ゲーム雑誌を1冊出品しました。
ゆるゆるテレビ番組を見てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。