6:30起床。
お通じがありました。
2日目の検便用の便も無事採取できました。ふー。
体重は横這い。
ネットで宝くじを購入しました。
1度連絡が取れたきりの落札者様がお金を振り込んでくれません。
どうしたもんかねえ。
一応連絡掲示板で催促はしましたが…。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゴミを捨てながら、回覧板を回しながら、週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
音信不通の落札者様に時間を切って最後通告をしました。
大腸検査用の便を提出しながら、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、フルーツ、モズクのお吸い物、竹輪、トマト、ゴーヤ茶。
イーバンクより口座開設用の配達記録郵便が届きました。
イーバンク口座開設手続と導通確認試験を実施しました。
結果は問題なし。
各種テンプレートの加筆を行いました。
現行出品中の出品物の決済方法を追加しました。ふー。
「情報」を出品物にしたオークションが無事円満完了しました。ふー。
午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
15:00になりました。今日も入金はありませんでした。うーん…。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、菜っ葉のふりかけ、梅干、餃子、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。今日も笑ったなあ。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。