6:30起床。寒さ対策を立てていたためか、よく眠れました。
オークションに変化なし。
未だ入金のない落札者様からも連絡なし。ふー。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とミカンのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゴミ捨て場の環境美化作業を行いました。
散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ようやく落札者様から御入金がありました。ふー。
1件荷出しをしながら、定期購読雑誌を買いながら、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。
佐川急便がゲームソフトを届けてくれました。
しばし読書中…。完了。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、餃子、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまむし、餃子、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
うー食い過ぎた。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。