6:30起床。よく寝た。
何と驚き!アマゾンマーケットプレイスに出品していた商品が売れました!
あれだけ吹っかけたのになあ。
世の中には金持ちがいるものだ。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を干しました。
今日はゴミ捨てなし。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出ししました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、餃子、魚肉ハンバーグ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
佐川メール便でゲームソフトが届きました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ここいらの本屋全てに電話しました。絶版本が置いてある訳ないか。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。寒くなったなあ。
風呂を掃除しました。
夕食はトースト、イチジクジャム、コンソメスープ、串焼き、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
オークションにDVDを出品しました。大儲けする心算だったのですが、ディスクケースに4cmに及ぶ亀裂発見。
訳有り格安出品となりました。グムー。
PSPで「ロックマンロックマン」のサワリをプレイしました。
「らくらく」モードだとこれがロックマンシリーズとは思えないほどヌルイ感じです。


今日はこんな感じ。


それではまた。