6:30起床。
オークションに変化なし。…変化なしかあ。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
体重は横這い。
洗濯物を干しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
ゴミ捨て場の環境美化活動を行いました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。
昼食は味噌ラーメン、寒天と金時豆とバナナと柿と巨峰のデザート、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゴミ捨て場の環境美化活動を行いました。
夕食はごはん、ヒレカツ、キャベツサラダ、梅干、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、炭酸入りジンジャー酢。
風呂に入りました。
ロックマンロックマン」の「らくらくモード」をクリアしました。
…全然楽じゃなかった。
クリア後に最終面を「そこそこモード」でプレイしました。
…難しいよ〜ワイリーマシンに全然勝てずにゲームオーバー。トホホ…。


今日はこんな感じ。


それではまた。