6:00起床。眠いのでもう少し寝ます。
6:50起床。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ロックマンロックマン」。「そこそこ」モードの最終面のみ、クリアしました。あーしんど。
でもワイリーマシーン1号を破壊できた時は思わず叫んだね。いよっし!って感じ。
今日はランキングの更新はないようです。
日通メール便で「ロックマンロックマン」が届きました。
昼食はざるそば、天ぷら、寒天と金時豆とバナナと柿と巨峰のデザート、ジンジャー酢。うー食ったなあ。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
洗濯物をたたみました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ピリ辛豚汁、馬刺し、付け合せの野菜、ビビンバ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶少々。
うーまたしても食いすぎた。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。