6:30起床。曇り。
オークションに動きあり。
動きはあったが、訳あり出品の伸びは低調。まあ、しょうがないか。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
体重200g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆と角切り羊羹とバナナと柿と巨峰とハチミツのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
カトーレック便がゲームソフトを届けてくれました。大体ペリカン便と同時刻でした。
お通じがありました。少しお腹がユルいです。
昼食はトースト、イチジクジャム、魚肉ハンバーグ、付け合せの野菜、寒天と金時豆と角切り羊羹とバナナと柿と巨峰とハチミツのデザート、ジンジャー酢。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
雨が降ってきたので洗濯物を取り込みました。
靴をしまいました。
ゴミ捨て場のブロックを積みました。
鳥の糞だろうか、ゴミ捨て場が酷く臭い。
少し横になりました。
ゴミ捨て場が臭いのは鳥の糞のためではなく、猫の吐瀉物のためらしい。
水とブラシで掃除しました。
キッチンハイターを使いたいところだが、せっかく張ったビニールシートが溶けてしまう恐れがあるため、水とブラシにとどめておきました。
胸がムカムカする臭さです。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、筑前煮、イカ刺し、付け合せのダイコンの千切り、寒天と金時豆と角切り羊羹とバナナと柿と巨峰とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
オークションはいい感じに入札数が増えています。イエス
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるしてました。
オークション終了ー。
チマチマ宛名書きをしてました。7人の落札者様のうち、5人の方と連絡が取れました。
後は明日だ!
もう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。