6:00起床。
ゴミを捨てました。
残るふたりの落札者様のうち、おひとりの方と連絡が取れました。
連絡が取れていないもうおひとりの方には連絡掲示板より連絡メールを送りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
歯科に予約を入れました。
毛布と敷きマットを干しました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしながら、足りなくなった文房具を買いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、筑前煮、寒天と角切り羊羹とバナナと柿と巨峰とハチミツのデザート、炭酸入りジンジャー酢。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
2件荷出ししました。
1件荷出ししました。
毛布と敷きマットを取り込みました。
ゆるゆるしてました。
最後の落札者様と連絡が取れました。ふー。
オークションを3件出品しました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。本日分の荷出しはこれで終了です。ふー。
夕食はごはん、サンマの開き、サラダ、大根おろし、梅干、インゲンの胡麻和え、大学イモ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿と巨峰とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。