6:30起床。
洗濯物を干しました。
ネットで宝くじを買いました。
今日はゴミ捨てはスルー。
ゆるゆるしてました。
体重は400g増。ぐえっ!
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿と巨峰のデザート、コーヒー。
週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションに1件DVDを出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はロールケーキ、付け合せのフルーツ、竹輪、トマト、コーヒー。
昼の散歩に行きました。
NHK受信料全額免除通知が届きました。イエス
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、イチジクジャム、鳥の手羽先、ツナサラダ、大学イモ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿と巨峰とハチミツのデザート、ジンジャー酢。
ようやく最後の落札者様の御入金を確認できました。
普段の持ち込み先はすでに集荷が終わっているのでヤマト運輸サービスセンターに商品を引き取りに来てくれるよう依頼しました。ふー。
しばらくしてヤマト運輸の方が来られたので、荷出しをしました。
今回分の荷出しはこれで完了だ。イエス
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
20:00ためしてガッテン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。