6:30起床。何かいくらでも眠れそうだなあ。
オークションに変化なし。
クラブニンテンドーの新しいポイント交換アイテム(星のカービィ サントラ)を注文しました。
そろそろプラチナ・ゴールド会員の特典が発表されそうな空気だ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
少しだけお通じがありました。
体重は横這い。ふー。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
クラブニンテンドーのポイント交換アイテム(マリオギャラクシー サントラ)を注文しました。
朝の散歩に行きました。
ドブ掃除をしました。ふー汗かくわい。
風呂の残り湯で体を洗いました。
クラブニンテンドーにポイント追加しました。常に1000ポイントをキープしたいからな…。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、魚肉ハンバーグ、ゆで卵、キュウリの粕漬け、ゆでピーナツ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
気が昂ぶったので自転車で散歩に行きました。
封筒とテーブルタップを買って帰りました。
風呂を掃除しました。
夕食はごはん、赤魚の粕漬け、インゲンのゴマ味噌和え、キュウリの粕漬け、ビビンバ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ジンジャー酢。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。