6:30起床。雨。予想通り眠い。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。便秘が2〜3日続いているからなあ。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ビビンバ、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
本を1冊オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、たまご焼き、トマト、キュウリの粕漬け、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
庭を掃除しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はうどん入りすき焼き、生卵、ビビンバ、キュウリの粕漬け、寒天と金時豆とバナナと柿とアイスのデザート、ジンジャー酢。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。