6:30起床。まだ眠いなあ。
1Fのトイレの水の流れ具合がよくないと家人に言われたため、2Fで用を足しました。ふー。
オークションにほとんど動きなし。
履歴の悪いトラブルメイカー1人を入札者削除しました。
ウィルススキャンをかけました。
便秘が続いているので体重測定はしません。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
洗濯物を室内に干しました。
庭掃除をしました。
雨が降ってきました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
トイレの故障の修理屋に連絡を取りました。
昼食はトースト、イチジクジャム、竹輪、トマト、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
雨の中、昼の散歩に行きました。うー寒い。
シャワーで体を洗いました。
鼻水が出て来たため風邪薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
業者が来てトイレを直してくれました。
ゆるゆるしてました。
夕食はチャーハン、ビビンバ、キュウリの粕漬け、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ニンテンドーDS Liteの出品準備を行いました。
1件オークションを早期終了させました。まあ500円でヨシとするか。


今日はこんな感じ。


それではまた。