6:00起床。だるい。
お通じの気配すら感じない。うーむ。
オークションに変化あり。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
小さなお通じがありました。
便秘に悩む私に適切なアドバイスをくれる家人に感謝しました。
雨の中、ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので庭の掃除をしました。
1件オークションに出品しました。
昼食はカレーうどん、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
雨の中、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
出品していたDVDが即決されました。イエス
出荷準備が整いました。
今日は日曜なので入金は明日反映されます。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、イチジクジャム、肉団子、瓜の粕漬け、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
17:00篤姫視聴。泣かす話やのう…。
ゆるゆるしてました。
ヤマト宅急便でDSiの保護フィルムが届きました。後は本体だけか…。
ゆるゆるしてました。
オークション3件終了。
2件は入札者がいなかったので再出品しました。
残る1件は無事落札され、落札者様とも連絡が取れました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。