6:30起床。うーむ、眠いのう。
オークションに変化なし。少し高圧的過ぎたかなあ…。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人に悩みを相談しました。
家人より適切なアドバイスを貰いました。
とてもいいお通じがありました。
ケチのついたオークションを終了させ、気分を新たにしてオークションを出品しました。
朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
2件荷出しをしながら、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はアルファ米、ビビンバ、肉団子、プチトマト、瓜の粕漬け、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、馬刺し、プチトマト、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ヤフーオークションニンテンドーDSiのいい物件を見つけ即決しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
出品者様と連絡が取れました。無事入金も完了。いい感じです。
19:00ネプリーグ視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。