6:30起床。寒くて堪らない。電気毛布を出さねばならん。
オークションはジワジワ成長中…。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。
家人に散髪してもらいました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
庭掃除をしました。ふえー。
風呂の残り湯で体を洗いました。
電気毛布を引っ張り出して寝床に装着しました。ふーこれで眠れる。
今日はランキングの更新はないようです。
家人の車でツタヤに行き、Wiiのレンズクリーナーを購入して帰りました。
昼食はトースト、イチジクジャム、魚肉ハンバーグ、プチトマト、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、ジンジャー酢。
Wiiの読み取りレンズをレンズクリーナーで掃除しました。大して汚れていなかったな。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
出品者様が荷出しをしてくれました。追跡番号で現在位置も捕捉できました。
ジャパンネット銀行イーバンク銀行の自分の口座の残高が2万円になるよう、みずほ銀行からお金を振り込みました。
1ヶ月前に購入したPSPに飽きたので出品準備を始めました。
夕食はごはん、ナスの味噌汁、サンマの開き、大根おろし、瓜の粕漬け、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
オークションの出品物の文言を真綿で包んだような言い回しに変えて、合計6件の商品を出品しました。
流石に入札者様達も呆れ返っただろうなあ。
仕方がない。これが私の「本性」なのだから。
おお、新たな入札者様が!御入札感謝します!


今日はこんな感じ。


それではまた。