6:30起床。電気毛布は温いのう。
パソコンでトラブル発生。何度か立ち上げ下げを行ったら勝手に直ったけど…怖いなあ。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
体重は200g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
庭掃除をしました。
週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
ゴミを捨てました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
2件オークションを終了させ、1件を再出品しました。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、フルーツ、菜っ葉のふりかけ、半熟卵1/2、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
風呂掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
エクスパックニンテンドーDSiが届きました。
早速風呂場で保護フィルムを貼り付けました。
基本設定を行いました。
うーん…インターネットをやるには無線LAN環境が必要かあ。
アマゾンにニンテンドーWi−Fi USBコネクタを注文しました。
母の依頼で書籍を1冊注文しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、煮物、ツナサラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ5を進めてます。主人公のレベルを6まで上げました。
19:00ヘキサゴン視聴。
スキマ時間にドラクエ5。ビアンカとのお化け退治イベントクリア。
ついでに未来の自分と会話。ついでに妖精の国に行ったところでようやく一区切り。
布団に寝そべってプレイしたので首と腰にコリが。
全く止め時を見つけるのに苦労するゲームだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。