うういかん。ドラクエ5を遊んで午前0時を回ってしまった。妖精の国に春をもたらしてしまった。
もう眠らなければ。もう。

6:30起床。死んだように眠った。が、まだ眠い。
無理はダメだ。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
母の依頼で本を注文しました。
朝の散歩に行きました。
布団を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
スキマ時間にドラクエ5。ラインハット城に来ました。
第一王子が誘拐されたので東の遺跡に行き、探索がてら経験値とお金を稼いでいます。
現在レベル12。
昼食は五目おにぎり、ししゃも、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
布団を叩いて取り込みました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ5。父と死別し、10年間の強制労働、脱走、ラインハットの第一王子と再出発する下りまで来ました。
非常にテンポよく進むなあ。
切りがいいのでここで一休みです。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまむし、味噌汁、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ5。サンタローズ再訪。道中ラインハットの第一王子のモヤシぶりに閉口する。
レベルを上げないとこれ以上進めん。
現在主人公レベル14、第一王子レベル4、って何やねん。ガッツリ鍛えたるでー。
ヤマト運輸がDVDレンズクリーナーとニンテンドーWi−FiUSBコネクタを届けてくれました。
PS3のレンズの汚れを清掃しました。
ニンテンドーWi−FiUSBコネクタの設定は、セキュリティソフトのファイヤーウォール設定を一時的に無効にすることで無事完了。
我が家に無線LANが初めて導入された瞬間です。ふー。
スキマ時間にドラクエ5。モヤシ王子のレベルを7まで上げました。物語的な進捗はなし。ふえー。


今日はこんな感じ。


それではまた。