6:30起床。
寝た寝た。超熟睡しました。
腰に注射器が刺さっている様な痛みが。今年も遂にきたか。
オークションは変化なし。
今日はゴミ捨てはスルーです。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー、銀杏。
家人と歓談しました。
家人に腰の痛みを打ち明けました。
当然の如く「整体に行け」という家人。
「金が勿体ない」といったら途端に不機嫌になる家人。ふー。
週刊少年雑誌を買いながら、整体のためのお金を下ろしながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
前に通っていた整体院に数回電話をするも、一向に繋がりません。どうなっとる。
家人の車で整体院を訪ねたところ、「当分の間、お休みさせていただきます。」の張り紙が。ギャフン。
なし崩し的に当分はホカロンでしのぐことに決定。
家人の機嫌も直ってよかよか。
洗濯物を干しました。
スキマ時間にドラクエ5。グランバニアに向かいました。峠の村でデボラが倒れ、一泊しました。いよいよ来たか。
峠の村で装備を強化し、小さなメダルが23枚貯まったのでメダル王から奇跡の剣を貰いました。
飛躍的に上がるデボラの戦闘力!イエス
ここで小休止。ふー。次は行っちゃうよ?グランバニアへ。
昼食はケーキ、フルーツ、ゴーヤ茶。
大風の中、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ5。遂にきました我が故郷グランバニア
デボラが産気づき、動けない間に腹の黒そうな大臣の要求に応じて近くの洞窟に「王のあかし」を取りに行きました。
難なくクリアー。デボラは男と女の双子が産んでくれました。王の帰還と王子と王女の誕生で熱狂するグランバニア
まあ人生そんなに甘くなく、デボラが何者かにさらわれ、どこかの教会の北の塔に救出に行くところでセーブ。
…もうすぐ石化イベントが発生するんだなあ。
アマゾンに出品していた家人の本が売れました。
1件荷出しをしました。
家人の求めに応じて新たに1冊本を出品しました。
夕食は天ぷらそば、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ5。デボラと共に石にされ、数年が経ちました。
赤ん坊だった息子と娘がサンチョと共にやってきて石化を解除してくれました。
不覚にも涙。妻デボラ救出のために、母マーサ救出のために、親子3人が手と手を取り合った!
これで泣かずにおらりょうか。
19:00ヘキサゴン視聴。
スキマ時間にドラクエ5。子供がまだレベルが低いので、鍛えがてら母マーサの故郷エルヘブンを目指しました。
苦心惨憺してようやくエルヘブンに着きました。各種装備を充実させ、魔法の鍵、魔法の絨毯をゲット。
主人公に知力のかぶとを買った時点で0:00直前だったのでセーブ、終了しました。ふー。
明日は親子の会話を楽しみながらゆっくり進めたいですね。
アマゾンに出品していた母の本が売れました。
チマチマ梱包を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。