6:30起床。雨。
ゴミ捨て場にチョークで捨てるゴミの分類を書きました。
1階の食卓の蛍光管の寿命が来たので、取り外しました。
今日中に買い足さなくては。
ゆるゆるしてました。
体重は500g増。ぐえっ。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしながら、買出しに行きました。
蛍光管の取替えも無事終了しました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はラーメン、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、市販のフルーツジュース。
今の私には市販のジュースの味が濃すぎる。
昼の散歩に行きました。
郵便局が本を届けてくれました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
しばし読書中…。
1冊は当たりだが、もう1冊はハズレだね。
ハズレ本をオークションに出品しました。
少し横になりました。
オークションを出品し直しました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
夕食はトースト、イチジクジャム、あんかけ揚げ出し豆腐、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が追加注文したマイクロSDカード2GBを届けてくれました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。