6:30起床。
メインパソコンの調子がますます悪いなあ。今年中にアボーンしそうな予感…。
オークションは1人入札者削除しました。
ネット宝くじを購入しました。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。まずい…っ。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
今日はゴミ捨てはスルー。
ストーブの灯油を補給しました。
週刊少年雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
体重がシャレにならなくなってきたので、少し長めの散歩です。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
久々にランキング更新がありました。9位キープ。イエス
天気がよく、風もないので布団を干しました。
ゆるゆるしてました。
10:48カトーレックがブルーレイを届けてくれました。
配達時間の速度はペリカンと佐川の中間位。
しっかし、腐りかけの爺さんに配達させるなよ。言葉も不明瞭だし。
あまりいい印象を持てないなあ。
佐川よりマシだけど。
昼食はケーキ、フルーツ、焼き鳥、竹輪、ブロッコリー、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
3件ほどオークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、お吸い物、イカ刺し、イカとニラの塩辛、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
風呂上りから映画上映会。2本続けてアニメ映画を視聴するとやはり疲れます。


今日はこんな感じ。


それではまた。