6:30起床。さぶいねー。
オークションに全く変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。ふー。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
佐川メール便でDVDが届きました。おお発売日に届くとは感心じゃ。
しかし宅急便よりメール便の方が早く届く佐川急便とはどういう会社なの?
郵便局がゲームソフトを届けてくれました。
昼食はトースト、イチジクジャム、お吸い物、赤貝の甘露煮、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで映画「天空の城ラピュタ」を視聴しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
風呂上りにDVDで映画「ホット ファズ」を視聴しました。
序盤から中盤にかけては正直退屈なのですが、真相が主人公(と視聴者)に知らされてからは、もう愉快痛快怪物くんですよ。
映画を見終わってからもう1度(真相が暴かれた以降を)観直した映画は久しぶり。
ぶっちゃけ映画「ウィッカーマン」を連想したのですが、ブックレットを見たら監督自身が「ウィッカーマン」を作劇の際の参考にしたとか。ほー。
家人とテレビを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。