6:30起床。眠いけど起きねばならない。
オークションに少しだけ動きあり。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
ドブ掃除をしました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ぼんやりしてました。
スキマ時間にドラクエ4。今日からDS版ドラクエ4を始めました。
取り合えず序章を5分程で終了させ、第1章の教会でセーブしました。
ドラクエ5同様楽しめればいいな、と思います。
昼食はおにぎり、あぶ玉、茹でカリフラワー、寒天と羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ4。ボチボチ進めてます。ライアンは動きがのろく、加えて何の呪文も覚えないので育て甲斐がないなあ。
ゴミ捨て場を掃除しました。うわ凄い風。枯葉が排水溝にたまっています。
またドブ掃除をしなければな…。
スキマ時間にドラクエ4。第1章を難なくクリアしました。第2章で城からすぐの町でセーブしました。
仏壇から水を下ろしました。
メインパソコンの調子がよくないなあ。ルータとモデムとパソコンを立ち上げ直して一応直ったけどね。
スキマ時間にドラクエ4。第2章の3人全員のレベルを2に上げました。
突然の風雷雨。即セーブして、1階の様子を見に行きました。
1階に今の所、被害はありませんでした。
取り合えず夕食。ごはん、梅干、酢豚、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
以前に雨漏りした箇所においてある来客用布団を移動させました。
風呂に入りました。
明日は買出しで忙しいので今の内にウィルススキャンをかけました。
スキマ時間にドラクエ4。砂漠のバザーにやってきました。
アリーナの父親(王様)の声を取り戻すにはバザーの西にある塔に行く必要があるそうな。
しばらく経験値とお金稼ぎです。ふー何かお使いゲーだなあ。
ゆるゆるしてました。
入札していたオークションに競り負けました。ぐむー。


今日はこんな感じ。


それではまた。