スキマ時間にドラクエ4。第2章をクリアしました。
第3章のサワリでセーブ。この章は「作業」感が強くて苦手だ。サクッと終わらせたいです。
おおいかん、もうこんな時間だ。眠らなければ…。

6:30起床。
雨は止んでくれたようだが相変わらず風が強い。
枯葉集めはもう少し様子をみてからだなあ。
オークションに変化なし。今日こそ落札したいけど、無理はしない所存です。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました
体重は300g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買出しに行きましたが強風のため、米とホカロンだけ買って早々と帰宅しました。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間にドラクエ4。トルネコを1度も村の外に出さないで小銭を稼いでいます。
うーん…「作業」だなあ。
昼食はきなこ餅、竹輪、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
強風の中、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
スキマ時間にドラクエ4。お店を出すのに35,000G、新開地に行くのにトンネル掘削手数料が60,000Gかかります。
取り合えず「鉄の金庫」をゲットしたので死んでもお金が半分にならなくなりました。ふー。
現在トルネコレベル8、所持金約10,000G。道は遠いなあ。
予定より早く家人が歌の会から戻ってきました。
お出迎えしなかったので、家人の機嫌が悪かったです。ふー。
仏壇に供えた水を下げました。
家人のご機嫌取りのために夕食用の大根をおろしました。
家人の話も興味深げに拝聴しました。
洗濯物の残りを全て取り込み、まだ湿り気のあるものは室内で干しました。
スキマ時間にドラクエ5。自分の店が持てました。
次は鋼の剣と鉄の鎧を各6点納入要請です。
チマチマ怪物と戦ってカツアゲしてます。
夕食はごはん、梅干、サンマの開き、大根おろしピリ辛豚汁、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ4。3章をクリアしました。以外と楽だったな。
4章のサワリをプレイしていたところ、ヤマト運輸さんがエロ雑誌とエロマンガを届けてくれました。速い!
取り合えずドラクエ4はセーブして終了。
ただいま読書中…。
読書終了。他人の薦めるエロ本て、何でこんなに当てにならないのかね。
少し横になりました。
スキマ時間にドラクエ4。第4章は僧侶と魔法使いの姉妹が主人公なので実に打たれ弱く、ヒイヒイいっていたのですが、
とある洞窟で戦士系キャラがパーティに加わった途端、進行がスムーズになりました。ふー。
オークションでとあるDVDを競り落としました。イエス


今日はこんな感じ。


それではまた。