スキマ時間にドラクエ4。4章をクリアしました。
いよいよ本題の5章に突入です。
主人公の村が魔物の焼き討ちに遭い、主人公だけが生き残って逃げのびました。
取りあえず、主人公がミネアとマーニャと出会って、3人で裏切りの洞窟の入り口まで到達した時点でセーブ、終了しました。
おおもうこんな時間か。早く眠らなければ。

6:00起床。寒い。手がかじかんでいる。眠い。しかし起きねばならん。
私が落札したオークションの出品者さまからの連絡はまだ来ていません。
私が出品しているオークションに変化がありました。
例によって、履歴の悪い入札者を削除、ブラックリストに載せました。
新聞を家人に手渡しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
ドブの掃除をしました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…たいへん堪能しました。
昼食はおにぎり、タマゴ焼き、付け合せのレタス、ミカン、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
少し横になりました。
お通じがありました。
少し眠りました。
スキマ時間にドラクエ4。ここまで駆け足で進めて来たので、情報を整理するためゆっくりこれまでたずねた場所を漫遊しました。
夕食はトースト、イチジクジャム、すき焼き、生卵、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。あと1回かあ。
またぞろ出品物に因縁を吹っかけられました。ふーやれやれ。
ゆるゆるしてました。
昨日落札したDVDの出品者さまと連絡が取れました。入金もスムーズに完了。イエス
オークション5件終了。
チマチマ再梱包したり、宛名を書いて梱包したりしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。