6:30起床。寒さが身に沁みます。
オークションに変化なし。
落札者様のおひとりから、今週末のオークション終了まで商品の取り置きを依頼されました。
広い心で承諾いたしました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
洗濯物干しを手伝いました。
今日のゴミ捨てはスルーしました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
雨の中、買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はカレーうどん、漬物、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はきなこ餅、おでん、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
17:00まで待ちましたが御入金の確認はできませんでした。
今日の荷出しは1件で確定です。
スキマ時間にドラクエ4。裏切りの洞窟を軽くクリアし、馬車をゲットしました。
港町近くの灯台の魔物を軽くひねって船をゲットし、トルネコを仲間にしました。イエス
現在ミントスの町に到達、楽しいお買い物タイムです。
19:00ネプリーグ視聴。面白い。
スキマ時間にドラクエ4。お転婆姫御一行が仲間になりました。残るはキングレオにいるライアンのみ。
落札者様からの御入金を確認しました。明日発送です。


今日はこんな感じ。


それではまた。