6:30起床。パッチリ目が覚めました。
おおおおしっこ…。
最後の落札者様から御連絡があり、同時に御入金を確認しました。イエス
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は200g増。つまみ食いは控えないとな。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の部屋の整理を手伝いました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
2件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間にドラクエ4。キングレオ城に向かうため海路でモンバーバラに上陸しました。
雑魚敵が一新されていてヒイヒイいいながらモンバーバラ経由でコーミズ村に到達しました。
西の洞窟に魔法の鍵があるそうなのですが、こんなカツカツ状態では全滅は必至なので、
おなじみの経験値&金稼ぎでパーティを鍛えながら、武器装備を整えている最中です。
昼食はトースト、イチジクジャム、おでん、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
天気予報通り雨が降ってきました。カサを持っていてよかった。
洗濯物を室内に干し直しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ4。魔法の鍵をゲットしたので今まで行けなかったアチコチを探索しています。
ゴミ捨て場を掃除しました。
スキマ時間にドラクエ4。世界を漫遊しながら天空のカブトをゲットしました。イエス
夕食はごはん、ハンバーグ、付け合せの野菜、大学イモ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ4。世界を漫遊しながら天空の鎧をゲットしました。イエス
ボチボチ装備が整ったのでキングレオに吶喊。楽勝。ハハハ!
ついでにライアンも仲間になりました。
勢い余ってそのままバルザック改に吶喊。惨敗。ハハハ!
少しレベル上げ作業を行い、攻略サイトにヒントを貰いながら再吶喊。命ギリギリ勝利。イエス
マグマの杖と変な笛をゲット。マグマの杖を使って女の園の国の城に一歩足を踏み入れた時点でセーブ。
先ほどヤマト運輸が届けてくれたマンガの単行本を読みました。1回読んだだけじゃ理解できないので理解できるまで読書中。
スキマ時間にドラクエ4。ロザリーヒルに到達。ピサロナイトを命ギリギリで撃破。イエス


今日はこんな感じ。


それではまた。