6:30起床。曇り。少し眠い。
オークションに動きなし。
ゆるゆるしてました。
体重は200g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
お通じがありました。
洗濯物を干しました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
iTunesで手持ちの映画サントラCDの内容をSDカードに格納中です…。
今日はランキングの更新はないようです。
格納作業終了。
ゆるゆるしてました。
昼食は外食。今日は家人の誕生日なので、本人の希望で回転寿司をおごりました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少し横になりました。
スキマ時間にドラクエ4。「最後の鍵」と「天空の盾」をゲットしました。イエス
「最後の鍵」で今まで行けなかった世界のアチコチに行ってます。
夕食は家人の誕生日の二次会です。
ケーキ、付け合せのフルーツ、ハンバーグ、プチトマト、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ4。デスパレスに到達しました。
はぐれメタルの剣」、「奇跡の剣」などゲットした宝物も貴重品が多くなってきました。
19:00ヘキサゴン視聴。
スキマ時間にドラクエ4。天空グッズを揃えて天空城に到達。
いよいよ決戦の地、魔界に赴く直前でセーブ。今日はここまで。


今日はこんな感じ。


それではまた。