6:00起床。天気予報通り雨。いい夢見させてもらいました。
雨の中、チョークでゴミ分別図をゴミ捨て場に書きました。
ゆるゆるしてました。
体重は驚きの1.1kg減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家事を手伝いました。
ゴミを捨てながら、雨の中、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、たまご焼き、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
雨の中、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。うー冷え込んできた。
夕食はごはん、梅干、馬刺し、付け合せの野菜、サンマの煮付け、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
17:00篤姫最終話視聴。なかなかよかったです。
大泣きさせる訳ではなかったのですが、静かな静かな幕引き、という感じ。
次の大河は来年1/4から。取り合えず第1話を注目して見たいと思います。
ゆるゆるしてました。
オークション4件終了。


今日はこんな感じ。


それではまた。