あまりの寒さに6:15に起床。
6:30まで眠っていたかったのですが、メールもチェックしたいので早めに起きました。
とてもいいお通じがありました。下腹部が張っていたからなあ。
オークションに変化がありました。即決に応じなくてよかった。
昨日の4人の落札者様のうち、お2人と連絡が取れました。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人が体調をくずしているので、食事以外の家事は自分で行いました。
ゴミを捨てながら、年賀状を出しながら、朝の散歩に行きました。
無事障害年金も頂戴でき、懐が暖まりました。
シャワーで体を洗いました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。堪能しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はきなこ餅、味噌汁、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
残りの洗濯物を取り込みました。うー寒い。
ゆるゆるしてました。
某ブログに投稿しました。ふー。
夕食はごはん、梅干、辛子明太子、鳥の唐揚げ、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
オークションで1件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。