6:30起床。
ゴミ捨て場にチョークでゴミ分別表を書きました。
家人の体調が回復しました。よかった。
昨日落札したオークションの出品者様からの御連絡はまだありませんでした。
私が出品していたオークションの落札者様全員と連絡が取れました。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を干しました。
ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
内容は平凡。ま、こんなこともあるか。
いいお通じがありました。
昼食はトースト、イチジクジャム、サンマの煮付け、付け合せの野菜サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を一部残して取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
オークションを1件出品しました。ま、過大な期待はしないよ。
少し眠りました。
残りの洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、梅干、肉団子、付け合せのサラダ、大学イモ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。