6:30起床。雨。
出品者様の指示に従い、ジャパンネット銀行にお金を振り込みました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。む。
朝食はチーズ、大学イモ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
出品者様の指示に従い、ゆうちょ銀行にお金を振り込みました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
家人が本屋に行って、注文していた本を買ってきてくれました。
昼食はケーキ、付け合せのフルーツ、大学イモ、肉団子、付け合せの野菜、ゴーヤ茶。
しばし読書中…。堪能しました。
雨の中、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人の車で1件荷出ししました。これで今回の荷出しは全て完了です。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、梅干、イカの一夜干し、イカの塩辛、辛子明太子、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。