6:15起床。
お、今日はメインパソコンの機嫌がいいなあ。
原因は分からないけど嬉しいときは喜んでおかないと損だよね。
嬉しいっ!
おお、「ロックマンメガミックス」来年復活かあ。
ヤフーオークションでバカみたいな値段で取引されていたときに、慌てて入札しないでよかったよ。
オークションも順調に成長してました。へへ。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。昨日の昼食にケーキ1.5個食べたにしてはいい結果です。
朝食はチーズ、ケーキ、バナナ、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を干しました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
自転車で散歩しながら、マンガの単行本を6冊買って帰りました。
しばし読書中…。
1巻だけ読みましたが嫌味のない好感が持てる作品です。
オークションに1件出品しました。
昼食はラーメン、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
さっき買ったマンガの第2巻を読みました。
肩の力を入れずに読めるので、いい感じです。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を畳んでしまいました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
あるオークションに入札すべきか否か…。
もう少し考えます。
腰に違和感があるので低温ホッカイロを貼りました。
さっき買ったマンガの第3巻から最新第6巻まで読みました。
うーん…。DVDは見なくてもいいや。
巻を進める毎に原作者のネガ部分が広がってきて、私を不安にさせるから。
原作者が入院したのって…ホントに外科手術のためなのかなあ。
夕食はごはん、アジのタタキ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が雑誌を届けてくれました。
しばし読書中…。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。