6:20起床。よく寝た。でもまだ眠い。
今日もメインパソコンの調子は良好。
オークションは進展なし。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。むう。
洗濯物を干しました。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
食後、家人に散髪してもらいました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
アマゾンで今日到着予定の商品が未だに未発送状態…。これが噂の「コノザマ」ってやつですか。
ふーやれやれ。
本屋に行って注文していた本を買って、定期購読を止めていた雑誌の定期購読再開をお願いしました。
しばし読書中…。堪能しました。
昼食はトースト、イチジクジャム、あぶ玉、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
アマゾンにDVDを注文しました。ふー。物欲には勝てないな。
ウィルススキャンをかけました。
少し横になりました。
「コノザマ」状態に耐え切れず、アマゾンの注文を全キャンセルして各DVD毎に最短で届く通販会社に注文しました。
最初からこうすればよかった。
夕食はごはん、ナメコ汁、酢豚、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで映画「犬神家の一族」を視聴しました。うーん…原作本を大分端折ってるのう…。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。