6:00起床。
出品者さまから連絡があったので入金処理を済ませました。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
体重は300g増。ぐえ。
家人の車で病院の順番取りに行きました。
洗濯物を干しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
病院に行って問診を受け、薬を貰って、買出しをして帰りました。
郵便局が本を届けてくれました。
昼食はラーメン、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
本を読みました。コピー誌は一時の熱情で買ってはいけないな、と思いました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を畳んでしまいました。
シャワーで体を洗いました。
オークションを1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、牡蠣とベーコンのフライ、白菜の漬物、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
DVDと特典CDを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。