6:00起床。よく寝た。
オークションに動きなし。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
洗濯物干しを手伝いました。
朝の散歩に行きました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物干しを手伝いました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。堪能しました。
ペリカン便とカトーレック便がDVDとブルーレイを届けてくれました。ふー大忙しじゃ。
昼食は天ぷらそば、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込んで、畳んでしまいました。
シャワーで体を洗いました。
届いたDVDをいくつか視聴しました。
少し休憩…ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、梅干、肉野菜炒め、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
出品していたオークション5件が終了しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。