6:30起床。
ポストに新聞を取りに入ったら、いつの間にかアマゾンに注文していたブルーレイが届いていました。不可解なり。
家人の話では6:00頃ポストを調べたところ、何も入っていなかったという…誠に不可解なり。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。うわーあったけー。
ドブ掃除をしました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
2件荷出しをしながら、買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、シューマイ、トマト、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
1件荷出ししながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、梅干、馬刺し、付け合せの野菜、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
風呂上りに食べ忘れた寒天と金時豆とバナナと柿のデザートを食べました。
DVDで映画「ゾンビ2009」を視聴しました。うーん、何という「エイリアン2」。
ブルーレイで映画「遊星からの物体X」を視聴しました。2連荘は体力を消耗させますね。


今日はこんな感じ。


それではまた。