6:30起床。昨日とは打って変わって冷え込みが厳しいです。
まあ、本来の寒さが戻ってきただけですけどね。
相変わらず嫌がらせをしてくる輩がいますね。やれやれ。
ゆるゆるしてました。
体重は400g増。まあ仕方ないか。
洗濯物を干しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人が昨日の夜食べた馬刺しが当たって、全部吐いたそうな。心配です。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチジクジャム、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、畳んでしまいました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで映画「子連れ狼」第1作を視聴しました。うーむ、若山富三郎様恐るべし!
引き続きDVDで映画「子連れ狼」第2作を視聴しました。おおおおお!素晴らしい!
夕食はラーメン、サンマの缶詰、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「子連れ狼」第3作を視聴しました。
アーカイブは全6作を見終わってから、見ます。
ブルーレイでアニメ「ルパン三世(初代)」を3話まで視聴しました。
アマゾンのレビューにある通り、静止画面が一時停止画面に見える。ぐむー。
オークション1件終了。結局流れました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。