6:30起床。よく寝た。
昔のアニメを見ると、昔のことが不意に思い出されます。
ゆるゆるしてました。
アマゾンでドラクエ9を定価で予約開始していたので、取り合えず保険として注文しました。
後で地元のヤマダ電機に予約開始日を聞くつもりです。
体重は200g減。イエス
朝食はクリスマスケーキ、チーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
地元のヤマダ電機に電話しました。ドラクエ9の予約開始日は未定で、予約開始日が確定しても電話連絡はできないとのこと。
ヤマダ電機には少なからず失望しました。昔できたことが何故今できない?
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、たまご焼き、インゲン、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の殆んどを取り込み畳んでしまいました。
シャワーで体を洗いました。
郵便局が本を届けてくれました。
しばし読書中…堪能しました。
ブルーレイでアニメ「ルパン三世(初代)」の13話〜15話を視聴しました。
まあ面白いのですが、面白さの「質」が変わってきているなあ。
ぶっちゃけこんなルパンは見たくなかった。
落札者様から御連絡がありました。明日の午前中に御入金の由。まあ、待ちますよ。
少しだけ家事を手伝いました。
ブルーレイでアニメ「ルパン三世(初代)」の16話を視聴しました。
ヒドイ話だ。
夕食はごはん、味噌汁、梅干、春巻、ブロッコリー、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ブルーレイでアニメ「ルパン三世(初代)」を最終話まで視聴しました。オマケも視聴しました。ふー疲れた。


今日はこんな感じ。


それではまた。