6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
体重は600g増。げ。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人に協力してもらって、洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
家人に協力してもらって、2Fの掃除をしました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
本の内容は凡庸。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、イチヂクジャム、おでん、寒天と角切り羊羹とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
郵便局が本と障害年金関連の書類を届けてくれました。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
家人の運転する車で病院に行き、諸手続を行った後、買出しに行きました。
ゆるゆるしてました、
夕食は雑煮、焼き鳥、寒天と角切り羊羹とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「宇宙戦艦ヤマト」の1〜4話を視聴しました。
ブルーレイを見た後だと何ともしょっぱい感じです。
DVDでアニメ「タイガーマスク(初代)」の最終2話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。