6:30起床。
今日も注文した本の出荷はなしか。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゴミを捨てました。ゴミの分別について家人の判断は正しいのだろうか?
来客用の布団を出しました。いよいよ明日だ。
朝の散歩に行きました。
ゴミを正しく分別しました。ふー。
同人誌を買い漁りました。
昼食は栗きんとん団子、ししゃも、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
同人誌を買い漁りました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ジャム、ピリ辛野菜スープ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
オークションで新刊同人誌を落札しました。ふー。
入金も無事完了して一息つきました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。