6:30起床。寒い。
メインパソコンの調子が日に日に悪くなっているなあ…。
ゆるゆるしてました。
体重は200g増。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩の行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人の車で本を買いに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。
ゆるゆるしてました。
病院の診断書ができた旨、連絡があったので、家人の車で取りに行きました。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食は餅入りカレー汁、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
猛烈な眠気に襲われ、少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、お煮しめ、辛子明太子、タクアン、ふりかけ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:30ネプリーグを20:50まで視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。