6:00起床。うなされたなあ。
出品したオークションに未だ入札者様なし。うーん…。
不意に現れる無駄遣いの虫を抑えながらオークションウォッチング継続。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を室内に干しました。
家人の体調は相変わらず優れません。
できるだけのことはしてやりたいです。
私がしっかりしなければ。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。いい天気だ。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
昼食はトースト、ハチミツ、ソーセージサラダ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、胡桃ゆべし、ゴーヤ茶。
しばらく読書中…。堪能しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
無駄遣いの虫が騒いでオークションに入札してしまいました。ふえー。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、オムレツ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、水、胡桃ゆべし。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00「天地人」第1話を視聴しました。素晴らしいの一言。1年間つきあいます!
ゆるゆるしてました。
オークションが終了しました。
出品していた本は安っい値段で売れ、入札していた本は高くつきました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。