6:00起床。眠い。
落札者様からの御連絡はまだありませんでした。
ゆるゆるしてました。
落札者様のおひとりから御連絡、御入金がありました。
宛名書きと梱包作業を行いました。
洗濯物を屋内に干しました。
体重は400g減。イエス
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
来客用の布団を片付けました。
ストーブに灯油を補給しました。
ゴミを捨てながら、社保に診断書を郵送しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家人の車で本屋に行き、注文していた本を買って帰りました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
しばし読書中…。オークションに出品しました。
1件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
バクマン。」第1巻を読みました。面白いです。
家人が医者に行っているので、昼食の用意をしました。
患部に注射を打たれ、痛み止めの貼り薬と飲み薬を貰って家人が帰ってきました。
昼食はトースト、ハチミツ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、胡桃ゆべし、水。
郵便局が私宛のメール便をまだ届けてくれません。
問題は所在は発送元にあるのか、郵便局にあるのか…。
郵便局に立ち寄りながら、昼の散歩に行きました。
郵便局にはまだ荷物が届いていないそうな。うーん…。
家に帰って発送元に調査依頼のメールを送信しました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、酢豚、梅干、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、胡桃ゆべし、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
発送元よりメールがありました。郵便局の繁忙さのため、実際の配達が遅れており、1/6以降順次商品が届く予定、とのこと。
責任のなすり合いは醜いのう。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。