6:00起床。
未だに御入金のない落札者様と、御連絡のない落札者様に警告メールを発信しました。
うーむ…最後まで「なしのつぶて」かなあ。
ネットで宝くじを購入しました。
家人の体力が回復して元気そうでなによりです。
家人曰く「本調子の80%程度」だそうですが、それでも嬉しいです。
家人の協力でゴミを捨てました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。郵便局で記帳したところ、御入金が確認できました。イエス
シャワーで体を洗いました。
御入金があった落札者様からメールがきてました。
「忘れていた」とのこと。ええー。まあ御入金があれば皆さん神様仏様です。
1件荷出しをしました。
今日はランキングの更新はないようです。
ネット通販で同人誌を買い漁りました。
郵便局からオークションで落札した本が届きました。
ネット通販で購入した本は届かず。ぐむー。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼食はおにぎり、ミニサラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、胡桃ゆべし、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物のおよそ半分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
最後の落札者様と連絡が取れました。ふー。
しばし読書中…。堪能しました。ふー。
オークションを1件落札しました。イエス
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、市販のいちごジャム、おでん、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、胡桃ゆべし、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
出品者様から御案内メールがありました。振込も無事完了。
ゆるゆるしてました。
オークションが無事終了しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。