6:00起床。勝手に目が覚めました。
久しぶりにいい夢を見ました。
マンガの夢。有体にいって「バクマン。」の夢です。
これだけで如何に「バクマン。」が面白いか分かります。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
体重は100g増。うー。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
今日はゴミ出しはスルー。
洗濯物を屋外に干しました。
家人が体調の不良を訴えてきたので、私が通院している総合病院に電話して、
1.泌尿器科はあるか?→ある。
2.腎臓のエコー検査はできるか?→できる。
3.医師の紹介状は必要か?→不要。
4.何時から診察受付が始まるか?→8:30より。
を確認しました。ふー。
家人は総合病院に行きました。
週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
家人が総合病院から帰ってきました。
色々検査した結果、背骨に痛みの原因があるとのこと。
明日同病院の整形外科で検査するそうです。
ネット通販で同人誌を買い漁りました。
今日も佐川ゆうメール便は来なかった…。じっとガマンの子。
昼食はケーキ、フルーツ、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
ヤマトメール便で本が届きました。
シャワーで体を洗いました。
1件荷出ししました。
しばし読書中…。堪能しました。
ゆるゆるしてました。
時間指定通りにヤマト運輸が荷物を届けてくれました。
少し経ってからカトーレック便がようやく到着。
カトーレック便の遅さは異常。
配達員の品のなさは特筆に価する。
アマゾン千葉はカトーレックと手を切れ!
100円ショップで封筒を購入して宛名書きの内職をしました。
夕食はごはん、ホタテのステーキ、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでフランス映画「屋敷女」を視聴。日本でいえば御茶漬海苔が描くようなエグイ内容。
堪能しました。
19:00ヘキサゴン視聴。
うっかり失言をしてしまいました。申し訳ない。


今日はこんな感じ。


それではまた。