6:30起床。寒い。
躁状態が終わったようです。だからってうつ状態ではないから。「普通」になっただけ。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
牛乳パックを捨てながら、朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
いいお通じがありました。
シャワーで体を洗いました。
家人と歓談しました。
家人が総合病院の形成外科に行きました。
郵便局が本を届けてくれました。
佐川ゆうメール便は今日も来なかった…。ふー。
今日はランキングの更新はないようです。
家人から電話がありました。
形成外科の待合室は満員で診察はまだ先とのこと。
ゆるゆるしてました。
家人から電話がありました。
薬の処方を受けたものの、ブロック注射も触診もしなかったとのこと。
昼食の用意をしました。
昼食はレトルト炊き込みご飯、シラス豆腐、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、水。
家人が「散々待たされた挙句、若い藪医者に当たった」と息巻いています。
処方された薬で痛みが治まらない場合、医者を替えるとのこと。さて、どうなるか。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
1件荷出しをしました。これで全ての荷出し完了。ふー。
ゆるゆるしてました。
家事を少し手伝いました。
ゆるゆるしてました。
オークションにゲームソフトを1件出品しました。
夕食はトースト、自家製いちごジャム、肉団子、ほうれん草のサラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。