6:30起床。雨。自然に目が覚めていい感じ。
出品者様から連絡が来ていたので入金して返信を送りました。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
洗濯物を屋内に干しました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆さくらんぼとバナナのデザート、コーヒー。
家人の体調は酷いときの半分くらいの苦しさ、と本人は語っています。
取り合えず背骨に問題点があることが特定されているので、個人開業の形成外科に行くことになりました。
ゴミを捨てながら、雨の中、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
明日のゴミ出し分のダンボールを梱包しました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
買出しから帰ってから、家人が小物入れを忘れたことに気付き、再び外出。
小物入れを無事回収して家に帰りました。
昼食はレトルトのイカ墨のリゾット、肉団子、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
郵便局がようやく佐川ゆうメール便の一部を届けてくれました。遅いぞ!
本を3件オークションに出品しました。
ヤマトメール便が本を届けてくれました。
早速開封したところ…別の本が入っていました。うへー今日は厄日か!
その旨を出品者に伝え、昼の散歩に行きながら、本の梱包は解かずに送り返しました。
シャワーで体を洗いました。
出品者から平謝りのメールが来てました。
少し嫌味を込めながら、誤送された本を発送した旨、連絡しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はひつまむし、ゴボウとアナゴの煮付け、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、みかん、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。


今日はこんな感じ。


それではまた。